2012年10月09日

【らでぃっしゅぼーや】有機・低農薬野菜の宅配・お試し 安心安全で美味しい味を食卓に

有機野菜・低農薬野菜・無添加食品の会員制宅配サービスとして有名な
『らでぃっしゅぼーや』。
今、とても注目されているサービスなのをご存知ですか?







食の安全性に対する意識は年々高まっています。
震災の影響もあり、安心・安全な食品を購入したいという人は増えていますよね。


中でも宅配業者で、安全な商品を提供するサービスが売りの
『らでぃっしゅぼーや』は人気の企業です


⇒⇒安心のお野菜はこちら



~らでぃっしゅぼーやの特徴~
・東北・関東甲信越地方の青果物・米は、
全産地・全品目放射性物質検査を実施
・年間7,000アイテムの商品は
全て独自の厳しい検査基準をクリア
・決まった曜日に自宅までお届け
・食品の90%が自社開発
・アレルギー対応商品群も充実


でも初めての方にとっては、
どのようなものが届くのかよく分からなし・・・と感じる方も多いはず。


そんな方におすすめなが、
最大8週間の個別宅配トライアルです。


毎週届く有機・低農薬野菜「ぱれっと」は4サイズから選べるので、
家族の人数に応じてサイズを選べます。
また、、お馴染みの野菜をセットした【ベーシック】、
珍しい野菜や伝統野菜も入った【バラエティ】の2通りから選択ができます。


~会員さんの声をご紹介します♪~
≪34歳 主婦≫
「ぱれっと」は、届く野菜がお任せだから、毎回開けるのが楽しみです。
なかなか自分では買うことのない初めてのものに出会う楽しみもあります。
もちろん、不都合があればきちんと対処してくれるので安心です。
とても新鮮でおいしいので、
子供も人参が生で食べられるくらいです。

≪45歳 女性≫
仕事を持っていて忙しい私に「ぱれっと」はとても嬉しいサービスです。
毎月金額が一定なので、家計の管理もしやすいです。
ダンボールも回収してくれるのがいいですね!

≪27歳 主婦≫
安心して食べられるものばかりだから、うれしいです。
子供が小さいのでいろいろ気になることが多いのですが、らでぃっしゅぼーやの野菜なら安心です。


⇒⇒らでぃしゅぼーや株式会社のホームページを訪問してみる
















posted by ニコニコ at 23:18| グルメ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。