2013年03月09日

コーヒーメーカー買うならデロンギがおススメ(^_-)-☆サイズ・使用感・価格などいろいろあるから用途に合わせて選べる!美味しいコーヒー生活スタート!!

最近買ってよかったと思うのは・・・、コーヒーメーカー(^◇^)朝起きたら香り高いコーヒーを飲む・・・、私の一日のスタート・日課です!
なので、美味しいコーヒーを飲んで気持ちよくスタートさせたいと思うのです。



以前はパナソニックのミルから抽出まで全自動のタイプを使って
豆から挽いていました。これはこれでとても美味しかったんですよ~。
でも、粉で新鮮なものを買って飲んだほうがコストパフォーマンス・コスパ的に
良い気がしてきたので、抽出のみのタイプに切り替えてみました!




国内メーカーもいろいろ探しましたが、ネットでの評判がいまひとつだったので、
デロンギ社のドリッパーを購入してみました。
タイプ・価格などいろいろありますが私は1万円前後のものにしました(^◇^)



デロンギ社のコーヒーメーカーは雑誌などでの評価も凄い高いんですね~(^.^)
実際に使ってみると期待以上の製品でとっても満足です。
ただ一つだけ言うなら、付属のフィルターが目が粗いため、
フィルター交換不要というのは少々大げさな謳い文句だな、と思うくらいですが・・・。




今まで豆にこだわって飲んできたため、
やはりコーヒーは美味しいものを飲みたいと思ってきた私にとっては
粉でこれだけ美味しいなんて、なかなかだな~って思っています(^_-)-☆



買い替えを検討中の方、美味しいコーヒーを飲みたい方には是非おススメですよ(*^_^*)


こちらからいろいろな商品ご覧になれます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
デロンギコーヒーメーカー















posted by ニコニコ at 08:29| 生活 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。