2013年04月21日

美味しい青汁 お茶の村の神仙桑抹茶ゴールド 便秘・美容・健康に効果が期待できる!!緑茶のように飲めてすっきり!!

青汁といえばケールか大麦若葉が飲みやすいとおもって
ほとんどその成分なんだろうと思っていました。
しかし、今回紹介する神仙桑抹茶ゴールド
[桑の葉][緑茶][シモン芋の葉と茎]でお茶村だけのオリジナルなんです。



桑の葉にはケールや大麦若葉には含まれない
DNJ1-デオキシノジリマイシンという成分が入っているんです。
また、植物には珍しく、カルシウム、鉄分、亜鉛などミネラルも豊富(*^_^*)



神仙桑抹茶ゴールドには添加物が一切入っていないので、
妊婦さんでも小さいお子さんでも飲めるんですが、
お子さんはお腹が少しゆるくなることもあるそうです。
なので、美味しいからって飲み過ぎには注意!ですね(^_-)-☆



私の姉が最近出産いたしまして、お腹が大きい時はつわりと貧血があり
起き上がっているのでさえ辛そうでした。
ご飯もろくに食べれず、けどちゃんと栄養は取らなきゃいけない(>_<)



姉も当時はほかの青汁をのんでいましたが鉄分は入っていませんでした。
もっと早く知って紹介したかったです。
妊婦さんにはカルシウム、鉄分、葉酸が不足しがちだと言われています。
神仙桑抹茶ゴールドは農薬も一切使っていませんし、
添加物もはいっていないので安心して飲めますね。



そしてこのお茶はおなかぽっこりにいいとか。お通じがよくなるそうです。
便秘って本当に怖いんですよ。こんな記事が出てました(゜o゜)
便秘の時、肌荒れや吹き出ものが出たという経験はありませんか?
便秘は腸内の問題でありながら、体のいろんな部分に弊害をもたらします。



おなかが張る、食欲不振、気分が落ち着かない、顔色が悪い、肌荒れ、冷え性、などなど。
さらに悪化すると、大腸ガンや大腸ポリープ、痔、
アトピーなどを引き起こす原因になると言われています。
たかが便秘とあなどっていると、大きな病気をもたらすかもしれません。



実際、私も腸閉塞で入院したときは辛かったです。
腸環境を整えるって本当に大事なんですね。
青汁で栄養を補うだけでなく、ダイエットにもなり、そして健康になれる



お値段は60包入で5985円です。
ちょっと高い気もしますが1包あたりはほかの青汁と同じか安いくらいです(^_-)-☆
さらに、ひとつ三役を考えるとお得かも。
気になる方は、お試しから始めてみてくださいね(^_-)-☆


<font size="5"><b>>>6,000万袋突破!お茶村の青汁 美味しい神仙桑抹茶ゴールド



















posted by ニコニコ at 09:22| 健康・サプリ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。