2013年08月03日

皇潤プレミアムで足腰しっかりウォーキング楽々、元気でハツラツとした毎日を手に入れているって素敵♪

私は昔からお年寄りが大好きなので、
よく地域の行事やボランティアなどに参加します。
いつも出会う、ひときわ目立って元気なおばあちゃんがいるのですが
そのおばあちゃんは今年で80歳になるそうなのですが、本当に元気なんです(゜o゜)


元気よく気持ちの良い挨拶をしてくれるのはもちろん、
この歳で、なんと趣味はダンスというじゃないですか!
本当に驚きました~~~スゴイ(((゜Д゜;)))


週に1度社交ダンスを習っているそうで、
ご自慢のダンスを少し見せてもらいましたがとても上手でした(*´∀`*)
自分も将来こんな生き生きとしたおばあちゃんになりたいなと思い、
そのおばあちゃんとゆっくり話す機会があったので、若さの秘訣を聞いてみました!!


すると、まずは早寝早起き、それと好き嫌いなくなんでも食べる!
(やっぱり基本が大事なんですね~!)
あとは最近「皇潤プレミアム」を飲み始めたそうです(・o・)


皇潤プレミアムを飲むようになってから、今までも元気ハツラツだったうえに
さらに足腰が軽く感じ、しゃきしゃき動けるようになったそうです!


ご主人様も同じ歳だそうですが、おばあちゃんとは違って、
あまり体を動かすことが好きではないらしく、
いつも家で引きこもっていたそうです。


でも、「皇潤プレミアム」を一緒に飲むようになってから元気になり
毎日おばあちゃんと一緒に散歩に行くようになったそうです。♪
仲良しで羨ましい・・・!(^^)!


その散歩がおばあちゃんはとても楽しいと言ってました(*´∀`*)
並んで歩くのがとても嬉しいそうで~す♪

なんだかこの話を聞いていて、ほっこりしました♪
これからもずっと夫婦仲良くお散歩をして、ずーっと元気でいてほしいですね(*´∀`*)


>>普通に過ごせるってとっても幸せ♪そんな秘訣をもっと知りたい!











posted by ニコニコ at 11:15| 健康・サプリ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。