2013年08月04日

カイテキオリゴは妊娠中でも赤ちゃんも安心して使えるオリゴ糖なんです♪

妊娠中から1週間に1度出ればいい方で、ずっと便秘に悩まされていました(>_<)
病院では食事に気をつけてください
と言われるばかりで、どうしたらいいものかずっと悩み続け
結局そのまま出産になりました・・・(>_<)
妊婦の便秘は本当にツライ・・・(T_T)


産後ももちろん便秘のままで、さらに傷口が気になりいきむこともできず
便秘が悪化する一方・・・(T_T)
1ヶ月近く出なかったので、さすがにまずいと思い、何かないかとネットで調べていたところ
この「カイテキオリゴ」に出会いました(*^_^*)


私は今母乳で育ていているため、添加物などが気になるんですが
「カイテキオリゴ」は自然なものなので、安心して飲めるんです。
みなさんのクチコミを見ると、とてもよさそうでしたので、
物は試しだと思い注文してみました♪


毎朝牛乳に混ぜて飲み続けて1週間。
びっくりするぐらい、スッキリでました\(^o^)/


過去にも便秘になったことがあり、その時は市販の便秘薬を飲んでいたので
お腹が痛くなって無理に出すというイメージが定着してしまっていたのですが
これは本当に痛くなく、苦しくもなく、楽に自然とスッキリです(^◇^)


こんなにスッキリ出たのは子供のとき以来では!?ってぐらいで驚きです(*^_^*)
カイテキオリゴを毎日飲むようになってから、
ほぼ毎日自然と朝出るようになりました。
おかげで肌の調子もいいんです(*^^)v


赤ちゃん・子どもの便秘にももちろん安心して飲ませる事ができるので、
これから子どもの成長にも欠かせない商品だな~って思っています♪
もう手放すことができないと思いますね(^_-)-☆

>>妊婦も赤ちゃんも安心して飲めるオリゴ糖をもっと知りたい










posted by ニコニコ at 09:54| 健康・サプリ | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。