2013年08月10日

ポーラ・オルビスグループのディセンシア【アヤナス】はデリケートな敏感肌さんの為のスキンケアです♪

敏感肌さんの為のアヤナス誕生!!

敏感肌さんは自分の肌に合う化粧品を見つけるのが大変で
困ることが多いと思いんです・・・(>_<)
さらに、敏感肌さんは悲しいことに老化が進みやすいんだとか!!
ショックです・・・(T_T)


そんな敏感肌さんの為に、ポーラ敏感肌専門ブランドの「ディセンシア」から、
乾燥と敏感肌の両方に立ち向かう「アナヤス」が誕生したんです\(^o^)/


敏感肌の人は、普通肌の人よりも肌のバリア機能が低く、
外部刺激の影響を受けやすい為、水分が蒸発しやすいんです・・・。
その結果、小ジワが出来やすくなるんですね・・・。


ほんの少しの小ジワでも、見た目年齢って大きく変わるので一大事です(^_^;)
自分より友達の方が若く見られるようなことがあると
ショックですよね~。


「実年齢より、ちょっとでも若く見られたい!!」
「敏感肌の自分にも合う化粧品に出会いたい♪」


そんな敏感肌さんを救ってくれるアイテムが
ポーラ・オルビスクループ、ディセンシアの「アヤナス」なんです(^_-)-☆


アヤナスは肌表面を覆うバリアを形成し、
水分の蒸発を防いでくれます♪
乾燥や外部刺激から、敏感で繊細なお肌を守りってくれるという訳です♪


さらにナノサイズのヒト型セラミドが角質層まで浸透して、
保水機能を高めてくれるんですね~。
うれし~\(^o^)/

この効果で、しっとり♪つや肌♪ハリ肌♪となる訳です(^◇^)

ハリと弾力で、いつまでも若々しい自分でいたいですよね!
トライアルセットは10日間使用できて1980円♪
まずは自分のお肌でその効果を確認するのが一番の近道ですよ(^_-)-☆


>>アヤナストライアルセットで違いを実感してみたい















posted by ニコニコ at 10:02| 美容・コスメ | 更新情報をチェックする
×

