2013年11月03日

美容師さんおすすめの頭皮と髪に優しいシャンプー。髪生き生きふんわり仕上がります。

何度も繰り返しカラーをし、最近はパーマもよくかけるようになったら予想はしてたけど髪がキシキシに・・・リカちゃん人形のような髪になってしまいました。元美容師の友達に相談してみたら「リバテーブ製薬 リマーユヘアシャンプー」を勧められました。


少し値段は私には高いですが、買ってみて正解でした!
数日間使用したら、キシみがなくなってきました(*´∀`*)
痛みすぎて、よく髪が切れていたのですが、それも少なくなりました。


やっぱり市販の安いものとは大違いですね・・・苦笑
今まで市販のシャンプーしか使ったことなかったもので・・・苦笑
クリーミーな泡でしっかり洗えて、気持ちがいいです♪
馬油って匂いどうなの・・・って思っていましたが、
柑橘系のいい香りがして癒されますよ♪


初回は1本シャンプーがプレゼントなので、とてもお得でした。
これにしてから髪の調子がとてもいいので、これからも使い続けたいです(*´∀`*)


素敵なシャンプーを教えてくれた友達に感謝!
さすが元美容師さんでした♪
ちなみに、その元美容師の友達が
勤めていた美容室で使っていたらしいです♪


美容室でも使うほどのものなので、効果は期待できますよね♪
是非、一度髪の傷みで悩んでいる方は
試してみる価値あると思いますよ♪


>>リマーユシャンプー・リンスのお申し込みはこちらから♪










posted by ニコニコ at 12:58| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。