2013年11月12日

話題の着る毛布 節電エコ生活には欠かせない 着る毛布で電気代節約あったか生活 朝布団から出ても寒くない!!腰巻・ひざかけ以上!!子ども用着る毛布もあります♪

寒い朝、布団から出るのはつらい!じっと座って仕事をしていると下半身が寒い!!そんな方にお勧めなのが着る毛布です♪毛布と言っても軽い素材でできているので、とっても軽くて暖か♪お蒲団の中の暖かさを着たまま動ける着る毛布は節電生活エコには絶対欠かすのできない1品!家族で使えば電気代大幅減少ですよ(^_-)-☆


東北の大震災の時のエコ意識から進んで来た着る毛布。
今までも家の中では毛布を腰に巻いたりかぶったりしてテレビを見たり
本を読んだり・・・、そんな事をしていた人は多かったと思います。


そう言う私もまさにその一人!!
真冬、じっとソファーに座って本を読んでいると足元が冷えてくるので
腰巻、膝かけは欠かさず使っていました。

でも、動くとなると、そのままでは動けないので、
腰巻を外し、ひざかけを外し・・・。だから
外した後は寒~~~い・・・。

それが着る毛布ならそんな寒い思いをすることないんです!
着たまま動けるからとっても重宝♪
軽くてほかほかだから、必要以上に暖房を使う必要がないんです。
さらにエコを心がければ、電気代暖房代は大幅に減らすことだってできるんですよね!!

お風呂でしっかり温まって、体を冷やすことなく着る毛布を着れば
ぬくぬくしたまま過ごせます!!
暖房を消して着る毛布で過ごせばエコにもなるし、
体は暖かいけど頭はすっきりして勉強もはかどる!!いい事づくしですよね♪

気をつけてほしいのは、着る毛布はやはり「毛布」だから毛布の下に着る洋服は
きちんと汗を吸い取ることができるものであることをお勧めします。
後は、わかりきっていることだけど、
火のそばでは使わないこと(^◇^)

この冬是非とも揃えたいと思いませんか?

>>西川リビングの暖か着る毛布はこちらから


>>マイクロファイバーの暖か着る毛布はこちらから♪


>>子どもとおそろい!子ども用着る毛布はこちらから


















posted by ニコニコ at 09:00| 生活 | 更新情報をチェックする
×

