2014年01月02日

運動不足、野菜不足の方のためのオリゴ糖!腸内すっきりでカイテキ!!

便秘の悩み。結構深刻ですよね・・・。
出ないのが普通。
1,2週間はお腹の中にとどまっているのがあたりまえ、そんなのつらい・・・。
便秘薬を飲んだらどうにか出るのですが,
でもできるなら薬に頼りたくないというのが本音です。


便秘って薬を飲むだけしか解決方法はないんでしょうか。
一番いいのは腸内環境を正常にすることなんですが,
それには善玉菌を殖やすことが最適なんです。


悪玉菌はタンパク質を取ることによって増えていきます。
つまりタンパク質を必要以上にとると必然的に腸内環境が悪くなってきます。
だから肉類などの高たんぱくで高脂肪な食品を避ければいいわけです。


それに加え食物繊維は善玉菌が殖えるもとになりますから,
たくさんとって善玉菌を増殖してあげればいいんです。
とは言っても、現代社会の私たちの生活では、
実際にこのような食事は結構大変なことですよね。

世の中全体が何かと忙しくない、調理にかける時間が極端に減り、
煮物を食べる事が少なくなり、ついつい洋食に偏り、
挙句の果ては外食ばかりなんて言う人も多いのでは??

さらに運動不足も要因の一つかもしれません。
車に乗ることが多く、運動する人としない人の差が激しく、
基本的に皆忙しいので、運動時間を確保するのが難しい・・・。


カイテキオリゴはそんな私たちのお助けアイテム!!
天然由来の成分で作っていますから,無理なくすっきりできるんです。
スプーン1杯で簡単にお腹の中で善玉菌が殖えてくれちゃいます。
しかも30種類以上いる善玉菌を助け,
必要な働きを促してくれるのでいままでの悩みはすべて解消です。

今でも悪玉菌と闘ってるならカイテキオリゴ試してみてはいかがですか(^_-)-☆

>>すっきり生活の味方カイテキオリゴの詳細はこちらから♪
















posted by ニコニコ at 18:08| 日記 | 更新情報をチェックする
×

