2014年01月04日

フジフイルムのアスタリフトホワイト松たか子さんもお気に入り♪冬でも美白 シミにならない美白で安心

フジフイルムから発売になっている
「アスタリフトホワイト」をご存知ですか?
効く美白としてフジフイルムが写真分野で培った技術力で
作り上げたスキンケア化粧品です。


美白のためのスキンケアは皆さんしているかとは思いますが、
正直なところあまり効果の実感はないのでは?
それは美白成分がシミの原因となる
肌の奥にあるメラサイトまで届いていないから。


つまり、美白成分を浸透させればいいことなんですが、
それが実は難しいのです。
フジフイルムが着目した美肌有効成分「AMA」は
肌に浸透しにくい特性があるため、
美白化粧品として開発するのは大変だったようです。


でも、こんな時異分野での技術が力を発揮するんですね。
先にも述べましたが、フジフイルムといったら写真分野ではスペシャリスト。
そのすばらしい技術を駆使して、
今まで届きにくかったメラノサイトまで美白成分を浸透させ、
肌の奥深くで十分にその成分を発揮できるようにしました。


「AMA」がメラノサイトに働きかけることにより、
メラノサイトを眠らせてメラニンを作ることを抑える働きがあります。
本当に永遠に眠っていて欲しいですよね。


浸透する力が強いということは効果も早く実感できる
っていうことになります。楽しみすね。
美容液、化粧水、クリームの3点揃えると、
私的にはちょっとお値段が・・・。というところもありますが、


今ならお得なキャンペーンもやっていますので、
美白を実感したい方はぜひお試しください。

>>フジフイルムのアスタリフト ホワイトはこちらから♪















posted by ニコニコ at 17:24| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。