2014年01月05日

ほぼ原液のニューピュアフコダイン!海藻成分たっぷりしっとり高橋ミカさんおすすめのニューピュアフコイダン美容液でぷるぷるお肌を実現♪

私が今まで使ってきた化粧品は、化粧水、収れん化粧水、乳液、美容液、目元クリームなどでした。それを全部塗ったあとは、すっごくしっとりしてるけどややベタつきもありました。ぺったんぺったんするので、げと、それは水分を吸収している証拠だと思っていました。その状態が必要だと思っていました。


しかし、今回紹介するニューピュアフコイダンは
海藻の成分を使用していて、そのヌルヌルがお肌に良いということでした。


しかも原液!!これはベタベタするだろうと思っていましたが、
最初はヌルヌルですが肌にどんどん吸収されてマッサージしていくうちに
サラサラに変わっていくんです。


そして、このシリーズは化粧水なしの美容液とクリームをつけるだけ。
すごく簡単なんです(*^_^*)
全成分表示は通常配合成分の多い順に表示されるそうです。


今まで使っていたもの見ると、水、グリセリン、エタノールなどでした。
ちょっと肌に良いと思って使ってきたものが
まず水だったことにがっかりしました・・・。(T_T)


しかし、ニューピュアフコイダンの表示はフコイダン、
ベンチレングコール、フェノキシエタノールのみでした。
水がはいってないことに本当に濃いんだなぁーって思いました(^◇^)


調べてみたらフコイダンが゛98.5%以上だそうです♪
他は本当に少量なんですね。
クリームの方は、フコイダン、フコキサンチン、卵殻膜抽出物だそうです。
もちろんここにも水はありませんでした。


効果はそれぞれフコイダンはメラニンが形成される前の段階へアプローチ
フコキサンチンは肌本来のちから。保水力アップで透明感ある肌へ。
卵殻膜抽出物はタンパク質、18種のアミノ酸、コラーゲンで形成。
ハリ、弾力をサポートしてくれるそうです。


濃い成分なので私はぜひ使ってみたいと思いました。
きっと効果が期待できると思いますよ(^_-)-☆

>>ニューピュアフコイダンでしっとりお肌を実感したい方はこちらからどうぞ♪










posted by ニコニコ at 17:38| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。