2014年01月07日

汗・汗ジミが気になる方の為に 簡単に使えて効果大 デトランスαを試してみてくださいね(^_-)-☆

汗は体の体温を調整するための大切な機能です。皮膚から汗が吹き出し,蒸発することによって冷却効果が生じるので,体内の熱が冷めていくというわけです。しかしその大切な機能がストレスなどにさらされると,多汗症などの不快な症状があらわれるのです。自律神経とも関係があるようで,緊張した時などによく発症します。


汗を大量にかくと汗じみや臭い,気になりますよね。
多汗症には治すツボがあるみたいです。
特に背骨にある身柱(しんちゅう)というツボは体の中の熱を落ち着かせ,
自律神経を正常にするのに効果があるようです。
だから多汗症に効くというわけですね。


でもそのツボを押したからすぐに効果があらわれるわけではありません。
もしすぐに効果を実感したいならデトランスαがおすすめです。
夜一回塗ると翌日一日効果が持続し,
いままで感じていた不快感がうそのようです。


臭いを抑えるだけでなく,汗まで抑えてくれるので
汗じみなどの心配もなくなります。
でも汗を抑えてくれるって少し心配ですよね。


大丈夫!デトランスαを塗ると汗と反応し,
汗腺にふたをしてくれるから汗をかかなくなるそうです。
老廃物も代謝の働きでちゃんと体外へ排出されるので安心です。


これからはどんな洋服でも着れちゃいますね(^_-)-☆


>>汗・多汗が気になるなら【デトランスα】詳細はこちらから♪















posted by ニコニコ at 17:28| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。