2014年01月15日

がっちりマンデーで紹介の宅配クリーニングリネットが気になる!!クリーニングの通販なんて意外だけど、利用したい!!

インターネットで申し込んで、集配・お届け全てを宅配で終了!店舗を持たないクリーニングやさん。送料は無料!!びっくりのシステムで運営するリネットと言う宅配クリーニングを紹介していました。
クリーニングの通販なんてかなりびっくり!!でもこれは助かるって見たとたんにかんじました!!


我が家も、季節の変わり目のクリーニングの量はとても大変・・・。
特に春先は、冬の間の厚手のセーターやコートでかなりの量に・・・。
近所のクリーニングやさんへ行くだけでも
自転車1回ではとても持って行かれる量ではないので、
何回かに分けたり車で運んだり・・・。


毎回大変な思いをしているのはどこの家庭も同じなのでは?
何回かに分けるときは、山積みになったクリーニングが
しばらく家にある訳で、そういうのも結構邪魔なもので・・・。
私はできればさっさと片付けたいタイプです。


しかも、クリーニング屋さんって早朝や夜遅くは
開いていないところが多いので、一人暮らしや
単身赴任のお父さんは結構大変だろうな~って
感じていました。

うちの近所のクリーニング屋さんは、そんな人の為に
コインロッカーで受け渡しをできるシステムを導入しているから
なるほど便利でいいな~~って思っていたけど、
コインロッカーではさすがにコート類は入らないから、
季節の代わり目はやっぱり大変だろうなと思っていました。


でも、リネットは完全宅配システム。
段ボール箱に入れる量でも送れるし、当然集配に来てくれるから
送るのも楽々!!


しかも素晴らしいのは、リネット側が受け取って時に見つけたシミは
全て無償で「シミ取り」してくれると言うサービス付き♪
すご~~く嬉しい画期的なサービスですよね?
だからと言って値段が高い訳では全くナシ。
むしろ安いくらい!!


今までクリーニングを出すたびに「大変だな~」って
思っていた事を全て解消してくれているリネットさん
まさに「かゆいところに手が届くね~~」
と言う気の効いたクリーニング屋さんって思いました。


これからは、季節の変わり目の衣替えが
楽チンで楽しいものになりそうです♪

>>宅配クリーニングで手間いらず!リネット詳細はこちら♪






posted by ニコニコ at 23:56| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。