2014年02月12日

フィリップスのノンフライヤー 油を使わずに揚げ物ができる簡単ヘルシーな卓上揚げ物機器!

大人気のため、品切れが続いているフィリップスのノンフライヤー。ダイエットをしているけど揚げ物が食べたいと言うか方には絶対欲しいと思う家電の一つですよね!!簡単ヘルシーで、魔法のフライヤーと言われているフィリップスのノンフライヤー。

PHILIPS HD9220/27 [調理器具 電気フライヤー]

熱と空気で揚げるから油いらずでヘルシーなんです♪
高温の空気を循環させる特殊技術
高性能ターボエアウェーヴで急速加熱!

食材の油分だけで揚げるので資質を大幅にカット!
カロリーを気にせず好きなものを食べられる。
もちろん調理時の煙やにおいも無いんです♪

【Amazon.co.jp限定】[日本仕様・正規品] フィリップス ノンフライヤー レシピ&ベーキングトレイ付 HD9235/11

使い方は簡単3ステップ!
後かたずけも簡単。面倒な油の処理もないから楽チン。
バスケットを丸洗いすればいいだけ♪

揚げ物なのに油で揚げないから健康的♪
食後の胃もたれも心配なし。

PHILIPS(フィリップス) ノンフライヤー/ホワイト×パープル 日本オリジナルレシピ同梱(HD9299/48)

余分な油を落としてからりと仕上がる。
しっかり火を通しても固くならずにジューシーに仕上がる。
揚げ物の揚げ直しにもぴったり♪
いろいろ作れてとっても楽しくてヘルシー♪

自宅で揚げたてをヘルシーに美味しく食べたいと思う方には
絶対におすすめの一品ですよ(^_-)-☆

>>ノンフライヤーの購入はこちらから♪

posted by ニコニコ at 09:38| 日記 | 更新情報をチェックする
×

