2014年08月17日

しっかり潤う化粧落としリ・ダーマラボ 30秒でスピードオフのメイク落ち 今おススメのイチオシクレンジング♪

クレンジング次第で毛穴ケアが変わってくると言うのを実感です!!とにかくこの化粧落としは素晴らしいの一言。今使っているクレンジングの効果・評価に疑問を感じているなら絶対ダーマラボ使ってみるべきですね!!
今までスキンケア間違っていたってきっと思ってもらえるはずです!!

P8070196-1.JPG

ちょっと緩めのジェルのリ・ダーマラボ、とろ~~んと質感なので
肌にとても馴染みやすく、軽くなでるだけで汚れが浮いてくる!
水で流しただけでも汚れがす~~っと落ちるけど
残った汚れも水で流しながらちょっとこすればきれいにオフ!!
かなりスッキリします♪

P8070214-1.JPG

香りはグレープフルーツやオレンジなどをミックスした
柑橘系の香りなので、においだけでもいい気分にさせてくれます♪


更に、美容成分が99.3%も含まれている!超スゴイって感じ。
要するにほとんど美容成分?クレンジングなのに?
美容液と一緒じゃないの?って思ってしまう。
なのに洗顔効果もあるから、W洗顔の必要は無し!!


ある訳ないけどあったらいいな~なんて思っていたものが
現実に出てきた!!ってことです。


クレンジングで肌の水分持って行かれちゃってカラカラになった人、
乾燥肌でクレンジングするたびに肌を傷めている人
その結果、小じわ・ちりめんじわに悩んでいる人
そんな人には是非一度使用してみることをおススメしたいクレンジングですね♪


優しく潤うけど、汚れはしっかり落とす!
それを続けることで、肌はよみがえり復活する!
その結果見た目年齢はグッと若返る!そんな好サイクルにもっていきたい!
その為に、しばらくはリ・ダーマラボ使っていくつもりです(^◇^)

>>リ・ダーマラボの詳細はこちらから♪











posted by ニコニコ at 10:24| 日記 | 更新情報をチェックする
×

