2014年08月18日

生後2か月の赤ちゃんの便秘にはお腹に優しいカイテキオリゴがおすすめです♪日本で一番売れているオリゴ糖♪

生後2ヶ月の赤ちゃんが便秘によくなり困っていました。綿棒で恐る恐る浣腸してみたり、砂糖水を飲ませてみたりと試行錯誤してみましたが、なかなか出ず、小児科で浣腸してもらってやっと出る感じでした。赤ちゃんの便秘は苦しそうで本当にかわいそうに思います。

機嫌好く過ごせているうちはいいのですが、機嫌も悪くなり、
辛そうにしている我が子を見て
このままではとてもかわいそうなので、なにかできないかとネットで調べていた時に
この『カイテキオリゴ』を発見しました。





自然なものなので、赤ちゃんも安心して飲めるとのことでしたので
これだ!と思い早速購入して試してみました。
湯冷ましに溶かしてあげること3日・・・

びっくりする量がでました!おむつから漏れてしまって背中まで行ってしまって
大騒動でしたが、これを見た私自身がとてもスッキリしました!(笑)
赤ちゃん自身もスッキリ~~~♪

やっと出たなーと安心しておむつを替えたら・・・
またまた出ました!(笑)

おむつ替えしたすぐにまただったので、おむつがー・・・という感じでしたが
まぁ、我が子がスッキリしたならいいかと♪(笑)

このカイテキオリゴを飲むようになってからは、便秘知らずです!
本当によかったです。

近所にも便秘で悩んでいると言っていた、同じぐらいの月齢の子がいるので
勧めてあげようかなと思います。

何にでも簡単にすっと溶けるし、味もほとんどないので
どんな飲み物、食べ物に入れても問題なし!
だから、家族も一緒にお世話になっています(^^♪

>>日本一売れているやさしいオリゴ糖カイテキオリゴの詳細はこちら♪












posted by ニコニコ at 17:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。