2014年08月24日

ウォーターサーバーならクリクラ♪赤ちゃんのミルク作りにも安心して使える宅配水。まずはお試しでじっくり検討!

先日、赤ちゃんが産まれた友人宅へ遊びに行ったところ、台所でクリクラのウォーターサーバーを発見しました。その友人は、どっちかというと雑な方で、水にこだわりがあるような感じではなかったのですが。
どうやら、赤ちゃんのために安全な水を、という思いで使い始めたとのことです。


最初は、ミルクを作るのに、お湯を煮沸して、カルキを抜いて、
それを使っていたそうですが、それも面倒になり、
ミネラルウォーターを使い始めたのですが、
重いペットボトルを買い物ごとに買うのはきつい~~~。


それなら・・・と、クリクラのCMを見て、
無料お試しを利用したのがキッカケだとか。





クリクラの無料お試しの流れは、簡単。
ホームページや電話などから申し込みをすると、
あとは業者さんが自宅まで届けてくれます。
重たい荷物の持ち運びは一切なし!


ウォーターサーバーって高いんじゃないの?というイメージがありますが、
サーバー自体のレンタルは無料なんですね!!
なので、一切の費用がかからずに、約1週間無料で試すことができるんです。


実際、友人は無料期間後に契約を決めたそうです。
無理な勧誘もなく、感じがよかったとのこと!
冷水・温水とも使えるので、ミルクだけでなく、
お客さんがきたときには、さっとお茶や、コーヒーを出すのにも重宝しているんだとか。


旦那さんは、お湯割りを楽しんでいるそうです(笑)
家族で美味しく、便利で安心なクリクラの水を使えているんですね!


昔に比べると水道水って本当に美味しくない・・・。
一方、水に対する意識が本当に高まったので、
家庭用浄水器やペットボトルの水など、
今や水を購入するのは普通の事となりました。


クリクラなら、熱いお湯も冷たい水もすぐに使えるので
瞬間湯沸かし器やポットなどの使用を考えても
こっちの方が使い勝手はいいのかな~~って感じですね!


私も友人の影響を受けて、まずは無料お試しやってみてから
検討してみようと思います♪


>>宅配水ならクリクラ♪『12Lボトル無料お試しキャンペーン』実施中! 送料無料!










posted by ニコニコ at 07:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。