2015年08月16日

アルケミー化粧品 レクシアから発売 浸透力に優れた化粧品がまたまた登場~!酵母発酵エキスを利用したスキンケアです♪

女性週刊誌でみたアルミケー化粧品って?って調べたけど見つからず。アルケミー化粧品の間違いでした・・・。聞き慣れない名前のピンクのパッケージのハイドロ化粧品は美的などの有名女性雑誌にも多く取り上げられているスキンケアです。





発酵化粧品って今まで使った事ないけど
それだけで、とっても体に良さそうな感じがします。
化粧水は割とサラサラした質感のスキンケア。
だけど、しっかり浸透して、
持ち味の保湿力をバッチリ発揮してくれる感じです。


発酵で私が思いだすのは納豆とか、ぬか漬けとか。
どれも体に良いものばかり。
それを化粧品としてお肌につけるって
どれだけ体にいいんだろう♪って嬉しくなる感じですね。


発酵系の化粧品って結構お値段が高いイメージがありますが
アルケミー化粧品は、他のスキンケア商品と
同じくらいの価格なので、フツーに使える感じがします。


私は化粧品ってコロコロ変えて楽しむタイプ。
新しく出てきた気になる商品はつい使いたくなっちゃいます。
ずっと同じものを使い続ける良さって言うのも
あると思いますが、「良さ」を忘れてしまいがち。


いろいろなものを使うと、返ってそれぞれの化粧品の
良さが改めてわかるようになり
感動が大きくなるような気がします。


常に進化し続けるスキンケア。
私も負けずに挑戦し続けないとね。

>>アルケミーのスキンケア効果の詳細はこちら








posted by ニコニコ at 23:55| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。