2015年08月16日

アルケミー化粧品 レクシアから発売 浸透力に優れた化粧品がまたまた登場~!酵母発酵エキスを利用したスキンケアです♪

女性週刊誌でみたアルミケー化粧品って?って調べたけど見つからず。アルケミー化粧品の間違いでした・・・。聞き慣れない名前のピンクのパッケージのハイドロ化粧品は美的などの有名女性雑誌にも多く取り上げられているスキンケアです。





発酵化粧品って今まで使った事ないけど
それだけで、とっても体に良さそうな感じがします。
化粧水は割とサラサラした質感のスキンケア。
だけど、しっかり浸透して、
持ち味の保湿力をバッチリ発揮してくれる感じです。


発酵で私が思いだすのは納豆とか、ぬか漬けとか。
どれも体に良いものばかり。
それを化粧品としてお肌につけるって
どれだけ体にいいんだろう♪って嬉しくなる感じですね。


発酵系の化粧品って結構お値段が高いイメージがありますが
アルケミー化粧品は、他のスキンケア商品と
同じくらいの価格なので、フツーに使える感じがします。


私は化粧品ってコロコロ変えて楽しむタイプ。
新しく出てきた気になる商品はつい使いたくなっちゃいます。
ずっと同じものを使い続ける良さって言うのも
あると思いますが、「良さ」を忘れてしまいがち。


いろいろなものを使うと、返ってそれぞれの化粧品の
良さが改めてわかるようになり
感動が大きくなるような気がします。


常に進化し続けるスキンケア。
私も負けずに挑戦し続けないとね。

>>アルケミーのスキンケア効果の詳細はこちら








posted by ニコニコ at 23:55| 日記 | 更新情報をチェックする

40代50代になったら健康管理が大切。人間ドックでしっかり健康チェック。年に一度の健康診断・がん検診を受けるおススメします。

人間ドックを受けるとなると値段・価格が気になります。必要なものを上手に組み合わせることで、お手頃に受けられる人間ドック。健康はお金に変えることはできないので、年に一度は健康診断を受けるように心がけています。家系的に癌の心配のある人は、半年に一度の受診が理想的です。



人間ドック・健康診断と簡単に言っても、
病院・施設によって値段は様々。
受けられる検診内容やプランもいろいろ。
もちろん得意とする分野もあるので
見比べるのはとても大変な事です。


決して安いとはいえない検診料ですから、
少しでも安く、しかも高度な内容の健診を受けたいと思ったので
今回はMRSOと言う予約サイトを利用しました。


MRSOマーソの良いところは、受けたい健診・予算・地域
など自分の条件に合わせて、たくさんのリスト・プランの中から
検索できると言うメリットがあるんです。


これを全部自分で調べると考えるとゲンナリするし、
ベストなプランを見つけることが難しいと思いますが
MRSOを利用すれば
簡単に納得のいく健診プランを立てる事ができるので
取っても安心♪


今回は、ずっと受けたいと思っていた脳ドックを中心に
プランを組む事ができました。
そもそも、脳ドックって、受診できる病院が
限られているので、予約自体どうするのか?と言う不安などありましたが
MRSOなら予約も併せてできちゃうのでお手軽♪


健康は人生を豊かに生きていくための
基本中の基本!!
定期的な健康診断・人間ドックを
これからも心掛けていきたいと思っています。

>>人間ドック・検診予約のMRSOはこちらから




posted by ニコニコ at 00:39| 日記 | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

丸洗いできるマットレス・布団はアトピー性皮膚炎の人におすすめ。汗を多くかく人、綺麗好きに洗える布団!

丸洗いできる布団登場!しかも高反発マットレスなので、腰痛持ちの人や、高齢の人、長時間寝ることが付かれる人などにもおすすめです。アトピー性皮膚炎の人は常に布団を清潔に保たなくてはいけないけれど、AerocoreRは水洗いできるので、ダニやほこりの心配はいりません。汚しやすい赤ちゃん布団にもおすすめ♪



子どもがアトピーなので、布団は常に清潔にしなくてはいけません。
布団は洗えない、が常識なので、出来るだけ毎日干し、
掃除機でほこりを吸い取り・・・。
でも、とても時間がかかることなので、
生活に余裕がないとなかなかじっくりできません。


布団を丸洗いできたらどんなにいいか。
と、何度思った事でしょう・・・。
でも、そんな常識破りの布団ができたんですね~。


そもそもポチエチレン樹脂でできているので
ダニの心配が全くない!だけど、全く痛くなく
ほどよい反発があり、寝返りも打ちやすい。


高反発、低反発、どちらがいいの?と言う意見もあるけれど
高反発の方が、体が無理な体勢になることも無く、
体重が全体に分散されるので、疲れにくく、
しかも、寝返りが楽にできると言うメリットがあります。


年齢が高くなるほど、高反発の布団の方が良くて
また、スポーツ選手などは体の疲れを取るためにも
高反発の布団の方がいいのです。
また、腰痛持ちの人にもお勧めです!


布団も丸洗いの時代がついにやってきました。
アトピー持ちの家庭にとっては、
生活を改善できる嬉しい商品登場って感じですね!

>>丸洗いできる布団は【Aerocore】詳細はこちら!



posted by ニコニコ at 17:35| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

