2014年08月18日

生後2か月の赤ちゃんの便秘にはお腹に優しいカイテキオリゴがおすすめです♪日本で一番売れているオリゴ糖♪

生後2ヶ月の赤ちゃんが便秘によくなり困っていました。綿棒で恐る恐る浣腸してみたり、砂糖水を飲ませてみたりと試行錯誤してみましたが、なかなか出ず、小児科で浣腸してもらってやっと出る感じでした。赤ちゃんの便秘は苦しそうで本当にかわいそうに思います。

機嫌好く過ごせているうちはいいのですが、機嫌も悪くなり、
辛そうにしている我が子を見て
このままではとてもかわいそうなので、なにかできないかとネットで調べていた時に
この『カイテキオリゴ』を発見しました。





自然なものなので、赤ちゃんも安心して飲めるとのことでしたので
これだ!と思い早速購入して試してみました。
湯冷ましに溶かしてあげること3日・・・

びっくりする量がでました!おむつから漏れてしまって背中まで行ってしまって
大騒動でしたが、これを見た私自身がとてもスッキリしました!(笑)
赤ちゃん自身もスッキリ~~~♪

やっと出たなーと安心しておむつを替えたら・・・
またまた出ました!(笑)

おむつ替えしたすぐにまただったので、おむつがー・・・という感じでしたが
まぁ、我が子がスッキリしたならいいかと♪(笑)

このカイテキオリゴを飲むようになってからは、便秘知らずです!
本当によかったです。

近所にも便秘で悩んでいると言っていた、同じぐらいの月齢の子がいるので
勧めてあげようかなと思います。

何にでも簡単にすっと溶けるし、味もほとんどないので
どんな飲み物、食べ物に入れても問題なし!
だから、家族も一緒にお世話になっています(^^♪

>>日本一売れているやさしいオリゴ糖カイテキオリゴの詳細はこちら♪












posted by ニコニコ at 17:00| 日記 | 更新情報をチェックする

脇汗の対策にデトランスα 女性も気軽に使えるわきの汗に効果ありのデオドラント

毎日暑く、これからの残暑も引き続き脇汗に悩まされそうなほどの気温です。この季節はやっぱり着る服にもいろいろ気を使います。脇汗が目立たないようにするために・・・。濃い色の服を着たら、汗ジミが出来ていて、恥ずかしかったなんていう思いを毎年しているので・・・。


激しい運動をした後じゃなくても、ただ通勤するだけで汗が出る季節です。
汗わきパッドや、脇の部分に布があるキャミソールも活用。
様々な方法を試しても、上に着る服が限られてしまうんです。
すっきりした服が着たいのに、パットが見えるから着られない・・・とか。


オシャレを楽しみつつ、汗の心配もせずに済んだら、
夏をもっとたのしめるのにな~~っていつも思っています。



そんな人におすすめなのが、「デトランスα」。
ロールオンタイプのデオドラントです!
ただのデオドラントではありません!
なんと、まだ日本未入荷のアイテムなんです!


ということは、ネットでしか購入できないってことなんです(>_<)
知る人ぞ知るアイテム!


最近はTVCMなどでもこのタイプのデオドラント出てきて
市販品もいろいろでまわるようになりましたが、
日本で市販されているデオドラントとの違いは、
消臭効果だけではないというところ。


悩んでいた脇汗がしっかり抑えられるところです!
何と言っても、ヨーロッパでは大ヒットで使っている人を
うならせるほどの効果なんです!
デトランスαを使えば、汗を気にせずに好きな服を着て楽しめると言う事。


未入荷商品なので、購入は公式サイトのみから。
通常価格4,800円が、初回購入限定の2,900円
(別途送料600円かかります)になりますので、お試しあれ~♪

>>女性も男性も!脇汗対策に【デトランスα】詳細はこちら♪







posted by ニコニコ at 07:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

しっかり潤う化粧落としリ・ダーマラボ 30秒でスピードオフのメイク落ち 今おススメのイチオシクレンジング♪

クレンジング次第で毛穴ケアが変わってくると言うのを実感です!!とにかくこの化粧落としは素晴らしいの一言。今使っているクレンジングの効果・評価に疑問を感じているなら絶対ダーマラボ使ってみるべきですね!!
今までスキンケア間違っていたってきっと思ってもらえるはずです!!

P8070196-1.JPG

ちょっと緩めのジェルのリ・ダーマラボ、とろ~~んと質感なので
肌にとても馴染みやすく、軽くなでるだけで汚れが浮いてくる!
水で流しただけでも汚れがす~~っと落ちるけど
残った汚れも水で流しながらちょっとこすればきれいにオフ!!
かなりスッキリします♪

P8070214-1.JPG

香りはグレープフルーツやオレンジなどをミックスした
柑橘系の香りなので、においだけでもいい気分にさせてくれます♪


更に、美容成分が99.3%も含まれている!超スゴイって感じ。
要するにほとんど美容成分?クレンジングなのに?
美容液と一緒じゃないの?って思ってしまう。
なのに洗顔効果もあるから、W洗顔の必要は無し!!


ある訳ないけどあったらいいな~なんて思っていたものが
現実に出てきた!!ってことです。


クレンジングで肌の水分持って行かれちゃってカラカラになった人、
乾燥肌でクレンジングするたびに肌を傷めている人
その結果、小じわ・ちりめんじわに悩んでいる人
そんな人には是非一度使用してみることをおススメしたいクレンジングですね♪


優しく潤うけど、汚れはしっかり落とす!
それを続けることで、肌はよみがえり復活する!
その結果見た目年齢はグッと若返る!そんな好サイクルにもっていきたい!
その為に、しばらくはリ・ダーマラボ使っていくつもりです(^◇^)

>>リ・ダーマラボの詳細はこちらから♪











posted by ニコニコ at 10:24| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

