2013年08月04日

カイテキオリゴは妊娠中でも赤ちゃんも安心して使えるオリゴ糖なんです♪

妊娠中から1週間に1度出ればいい方で、ずっと便秘に悩まされていました(>_<)
病院では食事に気をつけてください
と言われるばかりで、どうしたらいいものかずっと悩み続け
結局そのまま出産になりました・・・(>_<)
妊婦の便秘は本当にツライ・・・(T_T)


産後ももちろん便秘のままで、さらに傷口が気になりいきむこともできず
便秘が悪化する一方・・・(T_T)
1ヶ月近く出なかったので、さすがにまずいと思い、何かないかとネットで調べていたところ
この「カイテキオリゴ」に出会いました(*^_^*)


私は今母乳で育ていているため、添加物などが気になるんですが
「カイテキオリゴ」は自然なものなので、安心して飲めるんです。
みなさんのクチコミを見ると、とてもよさそうでしたので、
物は試しだと思い注文してみました♪


毎朝牛乳に混ぜて飲み続けて1週間。
びっくりするぐらい、スッキリでました\(^o^)/


過去にも便秘になったことがあり、その時は市販の便秘薬を飲んでいたので
お腹が痛くなって無理に出すというイメージが定着してしまっていたのですが
これは本当に痛くなく、苦しくもなく、楽に自然とスッキリです(^◇^)


こんなにスッキリ出たのは子供のとき以来では!?ってぐらいで驚きです(*^_^*)
カイテキオリゴを毎日飲むようになってから、
ほぼ毎日自然と朝出るようになりました。
おかげで肌の調子もいいんです(*^^)v


赤ちゃん・子どもの便秘にももちろん安心して飲ませる事ができるので、
これから子どもの成長にも欠かせない商品だな~って思っています♪
もう手放すことができないと思いますね(^_-)-☆

>>妊婦も赤ちゃんも安心して飲めるオリゴ糖をもっと知りたい










posted by ニコニコ at 09:54| 健康・サプリ | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

皇潤プレミアムで足腰しっかりウォーキング楽々、元気でハツラツとした毎日を手に入れているって素敵♪

私は昔からお年寄りが大好きなので、
よく地域の行事やボランティアなどに参加します。
いつも出会う、ひときわ目立って元気なおばあちゃんがいるのですが
そのおばあちゃんは今年で80歳になるそうなのですが、本当に元気なんです(゜o゜)


元気よく気持ちの良い挨拶をしてくれるのはもちろん、
この歳で、なんと趣味はダンスというじゃないですか!
本当に驚きました~~~スゴイ(((゜Д゜;)))


週に1度社交ダンスを習っているそうで、
ご自慢のダンスを少し見せてもらいましたがとても上手でした(*´∀`*)
自分も将来こんな生き生きとしたおばあちゃんになりたいなと思い、
そのおばあちゃんとゆっくり話す機会があったので、若さの秘訣を聞いてみました!!


すると、まずは早寝早起き、それと好き嫌いなくなんでも食べる!
(やっぱり基本が大事なんですね~!)
あとは最近「皇潤プレミアム」を飲み始めたそうです(・o・)


皇潤プレミアムを飲むようになってから、今までも元気ハツラツだったうえに
さらに足腰が軽く感じ、しゃきしゃき動けるようになったそうです!


ご主人様も同じ歳だそうですが、おばあちゃんとは違って、
あまり体を動かすことが好きではないらしく、
いつも家で引きこもっていたそうです。


でも、「皇潤プレミアム」を一緒に飲むようになってから元気になり
毎日おばあちゃんと一緒に散歩に行くようになったそうです。♪
仲良しで羨ましい・・・!(^^)!


その散歩がおばあちゃんはとても楽しいと言ってました(*´∀`*)
並んで歩くのがとても嬉しいそうで~す♪

なんだかこの話を聞いていて、ほっこりしました♪
これからもずっと夫婦仲良くお散歩をして、ずーっと元気でいてほしいですね(*´∀`*)


>>普通に過ごせるってとっても幸せ♪そんな秘訣をもっと知りたい!











posted by ニコニコ at 11:15| 健康・サプリ | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

美味しい青汁 お茶の村の神仙桑抹茶ゴールド 便秘・美容・健康に効果が期待できる!!緑茶のように飲めてすっきり!!

青汁といえばケールか大麦若葉が飲みやすいとおもって
ほとんどその成分なんだろうと思っていました。
しかし、今回紹介する神仙桑抹茶ゴールド
[桑の葉][緑茶][シモン芋の葉と茎]でお茶村だけのオリジナルなんです。



桑の葉にはケールや大麦若葉には含まれない
DNJ1-デオキシノジリマイシンという成分が入っているんです。
また、植物には珍しく、カルシウム、鉄分、亜鉛などミネラルも豊富(*^_^*)



神仙桑抹茶ゴールドには添加物が一切入っていないので、
妊婦さんでも小さいお子さんでも飲めるんですが、
お子さんはお腹が少しゆるくなることもあるそうです。
なので、美味しいからって飲み過ぎには注意!ですね(^_-)-☆



私の姉が最近出産いたしまして、お腹が大きい時はつわりと貧血があり
起き上がっているのでさえ辛そうでした。
ご飯もろくに食べれず、けどちゃんと栄養は取らなきゃいけない(>_<)



姉も当時はほかの青汁をのんでいましたが鉄分は入っていませんでした。
もっと早く知って紹介したかったです。
妊婦さんにはカルシウム、鉄分、葉酸が不足しがちだと言われています。
神仙桑抹茶ゴールドは農薬も一切使っていませんし、
添加物もはいっていないので安心して飲めますね。



そしてこのお茶はおなかぽっこりにいいとか。お通じがよくなるそうです。
便秘って本当に怖いんですよ。こんな記事が出てました(゜o゜)
便秘の時、肌荒れや吹き出ものが出たという経験はありませんか?
便秘は腸内の問題でありながら、体のいろんな部分に弊害をもたらします。



おなかが張る、食欲不振、気分が落ち着かない、顔色が悪い、肌荒れ、冷え性、などなど。
さらに悪化すると、大腸ガンや大腸ポリープ、痔、
アトピーなどを引き起こす原因になると言われています。
たかが便秘とあなどっていると、大きな病気をもたらすかもしれません。



実際、私も腸閉塞で入院したときは辛かったです。
腸環境を整えるって本当に大事なんですね。
青汁で栄養を補うだけでなく、ダイエットにもなり、そして健康になれる



お値段は60包入で5985円です。
ちょっと高い気もしますが1包あたりはほかの青汁と同じか安いくらいです(^_-)-☆
さらに、ひとつ三役を考えるとお得かも。
気になる方は、お試しから始めてみてくださいね(^_-)-☆


<font size="5"><b>>>6,000万袋突破!お茶村の青汁 美味しい神仙桑抹茶ゴールド



















posted by ニコニコ at 09:22| 健康・サプリ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

