2012年10月01日

【ピュア 味わい健康酢 あじわいけんこうず】売れてます!まろやか・健康・おいしい酢も一緒にいかが?

お酢のイメージをガラリと変えたおいしいお酢・味わい健康酢知っていますか?


そもそも からだ・健康にとても良いので毎日たっぷり摂りたいお酢。
でも、ツンとしたニオイが苦手でなかなか・・・。という人も多いはず。
子どもに食べてもらうのも一苦労ですよね~。


>>りんご酢を加えて作った 料理にも使える、飲んでもおいしいお酢です。酢の物も簡単に作れます...


そこで、ピュアの味わい健康酢 を是非試していただきたいと思います。
ほんと、そのままなめても美味しいんです!!
当然のことながら、薄めてお酢ドリンクにしても、ガンガン飲めちゃう(^◇^)
レモンを1切れ入れたら、さらに爽やかで美味しい!


昨年度だけで既に150万本売り上げているというからすごい人気ですよね。


飲んでも、漬けても、お料理にも・・・。
とにかく無駄なく使えてしまうピュアの味わい健康酢。



3本以上まとめて注文すれば送料は無料になります。
6本、12本とまとめ買いすればさらにお得(*^_^*)
お友達や親族と分けても良いし、
分けなくったって美味しいからすぐ使ってしまちゃいますけどね・・・。


私のお酢に対する常識をガラリと変えてくれちゃった感じです。


900ml入り12本→9000円
900ML入り6本→5000円

お酢としてはちょっと高いんじゃない?jと思われるかもしれませんが・・・。
全く無駄なく使えちゃうんです(^_-)-☆
健康にも良い!美味しい!飲みやすい!
これはむしろお得ですよ(^-^)


ご家族の健康のため味わい健康酢生活スタートしませんか?















posted by ニコニコ at 12:16| グルメ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

