2013年03月16日

衣類をぶら下げたまま使用できるスチームアイロン 強力スチームでシワもスッキリキレイ 衣替えも楽々♪

スチームアイロンって皆さんどのようなタイプを使っていますか?
スチームってかなり強力じゃないと、効果として物足りなく思ったりしませんか?


私はハンガーのながしおから出ている、強力スチームアイロンを買いました。
このアイロンはスチーム専用で、ハンガーに衣類をかけたまま服にスチームをあてて、
アイロンをかけにくい、ウールのジャケットやコートなどのシワを取るのに、
とっても使いがってが良いんですよ(^_-)-☆



ちょっと変わっているのが、最初に使う時に、少量の塩を入れ、それから水を入れるんです。
それだけで強烈なスチームが出て、ハンガーにかけているウールのジャケットや
コートのシワがきれいにとれて、まるでクリーニングに出して返って来たときのようにきれいになります。
アイロンがかけられないものは、ほとんど、このスチームアイロンでシワ取りをしています。



使い方はとても簡単で、スチームをシワを延ばしたいところに近づけていると、
自然にシワが消えて行くのです。その感覚を実感すると、
スチームアイロンをかけるのが楽しくなります。
衣替えをしたときなど、衣装ケースに入れて、たたみシワがきになる場合などにとても便利ですよ!!



お出かけ前の忙しい時にもささっと使えるので、2台目のアイロンとして
イチオシの1品です(*^_^*)



購入はこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DX 強力スチームアイロンで楽々しわ取りを実感したい


















posted by ニコニコ at 23:09| 生活 | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

焼き立て・美味しい・アレンジパンが食べられるホームベーカリー!パスタやナンも作れて楽しく経済的・お得!!

美味しいパンが食べたい!出来たてのパンは特別だから、出来たてが食べたい!!
そんな風に思って、ホームベーカリー買っちゃいました(^◇^)




既に持っている人も多いと思いますが、
悩んでいたところに会社の先輩にすすめられたこともあり、
思い切って買ってしましました~\(^o^)/
Panasonicパナソニック ホームベーカリー (1斤用)
シルバーホワイト SD-BMS105-SW
という商品!!



パンが好きなので、いままで結構パン屋さんで食パンを買ってきましたが、
スーパーのパンと違ってパン屋さんのパンはおいしいですよね~。
だけど高いのがネック。しょっちゅう買うことができません・・・。



このホームベーカリーは、焼きたてであれば、パン屋さんのパンと遜色がありません。
パン屋さんのパンよりもおいしいかも~(^.^)
ホームベーカリー用の粉なども売ってるので、それを使うと楽ですが、
強力粉、バターなど普通にスーパーで手に入るもので作っても十分美味しいんですよ!



パン以外にも、パスタやナンも作れちゃうんです。
友達が来たときなんかにはパーティ用に作って、結構評判が良かったりしますよ(^_-)-☆
欠点は、食べ過ぎてしまって太ってしまうことでしょうかね・・・(^_^;)


パン屋さんのパンを買うことを考えれば、元はすぐにとれちゃうな~って感じです。
お気に入りのパンを作ったり、アレンジしたり、レシピも広がって
とっても楽しく使っているので、パン好きの方はちょっと検討の余地ありですよ~(*^_^*)



パナソニックのホームベーカリーいろいろありますよ(^_-)-☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パナソニックホームベーカリー


















posted by ニコニコ at 09:20| 生活 | 更新情報をチェックする

コーヒーメーカー買うならデロンギがおススメ(^_-)-☆サイズ・使用感・価格などいろいろあるから用途に合わせて選べる!美味しいコーヒー生活スタート!!

最近買ってよかったと思うのは・・・、コーヒーメーカー(^◇^)朝起きたら香り高いコーヒーを飲む・・・、私の一日のスタート・日課です!
なので、美味しいコーヒーを飲んで気持ちよくスタートさせたいと思うのです。



以前はパナソニックのミルから抽出まで全自動のタイプを使って
豆から挽いていました。これはこれでとても美味しかったんですよ~。
でも、粉で新鮮なものを買って飲んだほうがコストパフォーマンス・コスパ的に
良い気がしてきたので、抽出のみのタイプに切り替えてみました!




国内メーカーもいろいろ探しましたが、ネットでの評判がいまひとつだったので、
デロンギ社のドリッパーを購入してみました。
タイプ・価格などいろいろありますが私は1万円前後のものにしました(^◇^)



デロンギ社のコーヒーメーカーは雑誌などでの評価も凄い高いんですね~(^.^)
実際に使ってみると期待以上の製品でとっても満足です。
ただ一つだけ言うなら、付属のフィルターが目が粗いため、
フィルター交換不要というのは少々大げさな謳い文句だな、と思うくらいですが・・・。




今まで豆にこだわって飲んできたため、
やはりコーヒーは美味しいものを飲みたいと思ってきた私にとっては
粉でこれだけ美味しいなんて、なかなかだな~って思っています(^_-)-☆



買い替えを検討中の方、美味しいコーヒーを飲みたい方には是非おススメですよ(*^_^*)


こちらからいろいろな商品ご覧になれます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
デロンギコーヒーメーカー















posted by ニコニコ at 08:29| 生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

