2014年01月15日

がっちりマンデーで紹介の宅配クリーニングリネットが気になる!!クリーニングの通販なんて意外だけど、利用したい!!

インターネットで申し込んで、集配・お届け全てを宅配で終了!店舗を持たないクリーニングやさん。送料は無料!!びっくりのシステムで運営するリネットと言う宅配クリーニングを紹介していました。
クリーニングの通販なんてかなりびっくり!!でもこれは助かるって見たとたんにかんじました!!


我が家も、季節の変わり目のクリーニングの量はとても大変・・・。
特に春先は、冬の間の厚手のセーターやコートでかなりの量に・・・。
近所のクリーニングやさんへ行くだけでも
自転車1回ではとても持って行かれる量ではないので、
何回かに分けたり車で運んだり・・・。


毎回大変な思いをしているのはどこの家庭も同じなのでは?
何回かに分けるときは、山積みになったクリーニングが
しばらく家にある訳で、そういうのも結構邪魔なもので・・・。
私はできればさっさと片付けたいタイプです。


しかも、クリーニング屋さんって早朝や夜遅くは
開いていないところが多いので、一人暮らしや
単身赴任のお父さんは結構大変だろうな~って
感じていました。

うちの近所のクリーニング屋さんは、そんな人の為に
コインロッカーで受け渡しをできるシステムを導入しているから
なるほど便利でいいな~~って思っていたけど、
コインロッカーではさすがにコート類は入らないから、
季節の代わり目はやっぱり大変だろうなと思っていました。


でも、リネットは完全宅配システム。
段ボール箱に入れる量でも送れるし、当然集配に来てくれるから
送るのも楽々!!


しかも素晴らしいのは、リネット側が受け取って時に見つけたシミは
全て無償で「シミ取り」してくれると言うサービス付き♪
すご~~く嬉しい画期的なサービスですよね?
だからと言って値段が高い訳では全くナシ。
むしろ安いくらい!!


今までクリーニングを出すたびに「大変だな~」って
思っていた事を全て解消してくれているリネットさん
まさに「かゆいところに手が届くね~~」
と言う気の効いたクリーニング屋さんって思いました。


これからは、季節の変わり目の衣替えが
楽チンで楽しいものになりそうです♪

>>宅配クリーニングで手間いらず!リネット詳細はこちら♪






posted by ニコニコ at 23:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

汗・汗ジミが気になる方の為に 簡単に使えて効果大 デトランスαを試してみてくださいね(^_-)-☆

汗は体の体温を調整するための大切な機能です。皮膚から汗が吹き出し,蒸発することによって冷却効果が生じるので,体内の熱が冷めていくというわけです。しかしその大切な機能がストレスなどにさらされると,多汗症などの不快な症状があらわれるのです。自律神経とも関係があるようで,緊張した時などによく発症します。


汗を大量にかくと汗じみや臭い,気になりますよね。
多汗症には治すツボがあるみたいです。
特に背骨にある身柱(しんちゅう)というツボは体の中の熱を落ち着かせ,
自律神経を正常にするのに効果があるようです。
だから多汗症に効くというわけですね。


でもそのツボを押したからすぐに効果があらわれるわけではありません。
もしすぐに効果を実感したいならデトランスαがおすすめです。
夜一回塗ると翌日一日効果が持続し,
いままで感じていた不快感がうそのようです。


臭いを抑えるだけでなく,汗まで抑えてくれるので
汗じみなどの心配もなくなります。
でも汗を抑えてくれるって少し心配ですよね。


大丈夫!デトランスαを塗ると汗と反応し,
汗腺にふたをしてくれるから汗をかかなくなるそうです。
老廃物も代謝の働きでちゃんと体外へ排出されるので安心です。


これからはどんな洋服でも着れちゃいますね(^_-)-☆


>>汗・多汗が気になるなら【デトランスα】詳細はこちらから♪















posted by ニコニコ at 17:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ほぼ原液のニューピュアフコダイン!海藻成分たっぷりしっとり高橋ミカさんおすすめのニューピュアフコイダン美容液でぷるぷるお肌を実現♪

私が今まで使ってきた化粧品は、化粧水、収れん化粧水、乳液、美容液、目元クリームなどでした。それを全部塗ったあとは、すっごくしっとりしてるけどややベタつきもありました。ぺったんぺったんするので、げと、それは水分を吸収している証拠だと思っていました。その状態が必要だと思っていました。


しかし、今回紹介するニューピュアフコイダンは
海藻の成分を使用していて、そのヌルヌルがお肌に良いということでした。


しかも原液!!これはベタベタするだろうと思っていましたが、
最初はヌルヌルですが肌にどんどん吸収されてマッサージしていくうちに
サラサラに変わっていくんです。


そして、このシリーズは化粧水なしの美容液とクリームをつけるだけ。
すごく簡単なんです(*^_^*)
全成分表示は通常配合成分の多い順に表示されるそうです。


今まで使っていたもの見ると、水、グリセリン、エタノールなどでした。
ちょっと肌に良いと思って使ってきたものが
まず水だったことにがっかりしました・・・。(T_T)


しかし、ニューピュアフコイダンの表示はフコイダン、
ベンチレングコール、フェノキシエタノールのみでした。
水がはいってないことに本当に濃いんだなぁーって思いました(^◇^)


調べてみたらフコイダンが゛98.5%以上だそうです♪
他は本当に少量なんですね。
クリームの方は、フコイダン、フコキサンチン、卵殻膜抽出物だそうです。
もちろんここにも水はありませんでした。


効果はそれぞれフコイダンはメラニンが形成される前の段階へアプローチ
フコキサンチンは肌本来のちから。保水力アップで透明感ある肌へ。
卵殻膜抽出物はタンパク質、18種のアミノ酸、コラーゲンで形成。
ハリ、弾力をサポートしてくれるそうです。


濃い成分なので私はぜひ使ってみたいと思いました。
きっと効果が期待できると思いますよ(^_-)-☆

>>ニューピュアフコイダンでしっとりお肌を実感したい方はこちらからどうぞ♪










posted by ニコニコ at 17:38| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

フジフイルムのアスタリフトホワイト松たか子さんもお気に入り♪冬でも美白 シミにならない美白で安心

フジフイルムから発売になっている
「アスタリフトホワイト」をご存知ですか?
効く美白としてフジフイルムが写真分野で培った技術力で
作り上げたスキンケア化粧品です。


美白のためのスキンケアは皆さんしているかとは思いますが、
正直なところあまり効果の実感はないのでは?
それは美白成分がシミの原因となる
肌の奥にあるメラサイトまで届いていないから。


つまり、美白成分を浸透させればいいことなんですが、
それが実は難しいのです。
フジフイルムが着目した美肌有効成分「AMA」は
肌に浸透しにくい特性があるため、
美白化粧品として開発するのは大変だったようです。


でも、こんな時異分野での技術が力を発揮するんですね。
先にも述べましたが、フジフイルムといったら写真分野ではスペシャリスト。
そのすばらしい技術を駆使して、
今まで届きにくかったメラノサイトまで美白成分を浸透させ、
肌の奥深くで十分にその成分を発揮できるようにしました。


「AMA」がメラノサイトに働きかけることにより、
メラノサイトを眠らせてメラニンを作ることを抑える働きがあります。
本当に永遠に眠っていて欲しいですよね。


浸透する力が強いということは効果も早く実感できる
っていうことになります。楽しみすね。
美容液、化粧水、クリームの3点揃えると、
私的にはちょっとお値段が・・・。というところもありますが、


今ならお得なキャンペーンもやっていますので、
美白を実感したい方はぜひお試しください。

>>フジフイルムのアスタリフト ホワイトはこちらから♪















posted by ニコニコ at 17:24| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

運動不足、野菜不足の方のためのオリゴ糖!腸内すっきりでカイテキ!!

便秘の悩み。結構深刻ですよね・・・。
出ないのが普通。
1,2週間はお腹の中にとどまっているのがあたりまえ、そんなのつらい・・・。
便秘薬を飲んだらどうにか出るのですが,
でもできるなら薬に頼りたくないというのが本音です。


便秘って薬を飲むだけしか解決方法はないんでしょうか。
一番いいのは腸内環境を正常にすることなんですが,
それには善玉菌を殖やすことが最適なんです。


悪玉菌はタンパク質を取ることによって増えていきます。
つまりタンパク質を必要以上にとると必然的に腸内環境が悪くなってきます。
だから肉類などの高たんぱくで高脂肪な食品を避ければいいわけです。


それに加え食物繊維は善玉菌が殖えるもとになりますから,
たくさんとって善玉菌を増殖してあげればいいんです。
とは言っても、現代社会の私たちの生活では、
実際にこのような食事は結構大変なことですよね。

世の中全体が何かと忙しくない、調理にかける時間が極端に減り、
煮物を食べる事が少なくなり、ついつい洋食に偏り、
挙句の果ては外食ばかりなんて言う人も多いのでは??

さらに運動不足も要因の一つかもしれません。
車に乗ることが多く、運動する人としない人の差が激しく、
基本的に皆忙しいので、運動時間を確保するのが難しい・・・。


カイテキオリゴはそんな私たちのお助けアイテム!!
天然由来の成分で作っていますから,無理なくすっきりできるんです。
スプーン1杯で簡単にお腹の中で善玉菌が殖えてくれちゃいます。
しかも30種類以上いる善玉菌を助け,
必要な働きを促してくれるのでいままでの悩みはすべて解消です。

今でも悪玉菌と闘ってるならカイテキオリゴ試してみてはいかがですか(^_-)-☆

>>すっきり生活の味方カイテキオリゴの詳細はこちらから♪
















posted by ニコニコ at 18:08| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

